656広場

To My Dearest

自己紹介

f:id:kouha1020:20190706012108j:image

サムネ用 絵が上手い

 

はじめまして?

こうはと申します!

今回は自己紹介をします。

Twitter:@kouhapoke

 

ポケモンのはなし~

・バトルスイッチメインメンバーをさせてもらってます!楽しくやりたいです!

東海大学ポケモンサークルの副会長をしてました!もう引退したけど交流会とかなんでもガンガン声掛けてください!

・好きなポケモン

ルカリオ

かっこいい。技選択中の気溜めるみたいな動きがめっちゃすき。

ヤドンも好き かわいい。どんくさいのすき。消えたけど…

・対戦を本格的にやり始めたのはSMのラストシーズン。初2000を達成したのはUSMs14です。8世代は最高69位です。のびしろ

・好きな立ち回り

→サイクルしてエースを通す

ポケモンって感じがしてすき。

・カードやってました

ゾロアーク落ちてモチベがなくなっちゃった…ムゲンダイナ強いらしいね?

 

~その他のお話~

ゾンビランドサガが好きです。

みんな好きですが6号ちゃんが特に大好き。8話みて。これはアクスタ

f:id:kouha1020:20191213002752j:image

右の方、4号ちゃん役の河瀬茉希さんをすこって欲しい。かわいい。なんか身近。かわいい。左の方は1号ちゃん役の本渡楓さん。仲が良いらしい。すこw

f:id:kouha1020:20190725233540j:image

 

・好きなアニメ・漫画

アニメ:鋼の錬金術師クロスアンジュコードギアス(ルルーシュ)、ガンダムW蒼穹のファフナー鬼滅の刃

ロボットすき。他にもそこそこみてる。でも最近見てない。最近は鬼滅がお熱。炭治郎がすきです。

漫画:マギ、フェアリーテイル、バキシリーズ(全部読んでない)

ポケモン以外にやってるゲーム

昔ガチってた

パズドラ・モンスト・パワプロ(スマホ)

そんなにガチじゃない

→モンハン・スマブラスーパーロボット大戦シリーズ 

・スキーがすき

 

関東圏のオフには大体いるので、声かけてくれると死ぬほど嬉しいのでよろしくお願いします!

 

7世代

オフ戦績(いいとこだけ)

第2回デュアルオフ 予選抜け ダブルイリミ2連敗(初予選抜け)

第5回サブローカップ 優勝 チーム:ルカリオでゼルネアスしばき隊 (個人5勝0敗1分)

第5回真皇杯関東予選優勝

第5回真皇杯本戦 4位

道連れオフ 4位

 

レート(最高)

gen7

S14 2018

S15 2001

s17 2079

 

gen8

s2 2030

s5 205