656広場

To My Dearest

第3回98RTA報告

f:id:kouha1020:20190930122517j:image

 

こうはです!

RTAお疲れ様でした!!スナイプできましたか?僕は同じ人に2回されて2回負けました😅

許しませんグレイシア嫌いになった😡

スナイプ成功された方は忘れずに連絡とってくださいね!!

 

何はともあれ結果報告です!

ではビリと1位を残して5位から発表します!!

 

5位

f:id:kouha1020:20190930120936j:image

ヨハン

勝敗:15勝3敗

タイム:3時間23分31秒

本人からひとこと:タイムクソ雑魚だったけど勝率部門では優勝したので主催の金で焼肉

主催からひとこと:タイム弱い人にはおごりませんW勝率は素直にすごいですね^^

 

4位

f:id:kouha1020:20190930120946j:image

エテレーヌ

勝敗:15勝4敗

タイム:3時間7分50秒

本人からひとこと:僕のところに来てくれた人たちありがとうございます!皆さんのおかげで楽しくRTAできました!やっぱり相棒はガオガエン

主催から:マンマンガルドの人。使用構築的に優勝候補だと思っていた。PP枯らしが入ったりで失速したらしい。それでも、勝率は素晴らしく強さが伺える。カラオケで配信しており、途中歌ってたとか言ってた😅

さすがに時計止めてただろうけど

 

3位

f:id:kouha1020:20190930121023j:image

たに

勝敗:15勝8敗

タイム:2時間:54分00秒

本人からひとこと:アイへ運ゲ最強!!!!

主催からひとこと:たぶん構築はいつものポリグライですね。メタグロスきらい。ギロチンきらい。😡まじまんじ

 

2位

f:id:kouha1020:20190930121040j:image

マイケル

勝敗:15勝7敗

タイム:2時間49分49秒

本人からひとこと:配信できなかったのは残念でしたがRTAに参加することができてとても楽しかったです。主催よりルカリオを使うのが上手いということを証明できてよかったですw

主催からひとこと:ばーーーーーーーか!!万年RTA2位がうるせぇんだよ!!!

 

はい。

1位の発表です。出なかった方がビリですね…ドキドキ

 

1位

f:id:kouha1020:20190930121112j:image

いっき

勝敗:15勝5敗

タイム:2時間38分45秒

本人からひとこと:ギロチンで試合も時間も✂️
主催からひとこと:コメントの文字数も✂️!!

早いっすね…正直ポリグライだし構築的にも遅いんじゃないかと思ってたけど早い!ギロチンマンが最強なのか…

 

ということで98RTA結果報告でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位

f:id:kouha1020:20190930121623j:image

こうは

勝敗:15勝11敗

タイム:3時間36分10秒

ひとこと:対戦数部門、閲覧数部門では優勝でした。ただただ悲しいです。また1位を取れるまで開催し続けます。( ╯︵╰)

閲覧してくれた方ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

[さいごに]

今度こそ最後。

おれはめちゃくちゃ楽しかったです!みなさんはどうでしたか??

でも心残りはありました。参加者同士の対戦が起きなかったこと、俺が1位じゃなかったこと。俺はしつこいのでやりたいことができるまでやり続けます!!8世代もメンバー増やして絶対またやります!!とりあえず7世代最後の今回の98RTAは終わりです。参加者のみんな、閲覧してくれた方々、ありがとうございました!!!